ここから本文です

予備自衛官の方に質問です。訓練は厳しかったですか?訓練を終えて人として変わっ...

tok********さん

2019/3/2814:19:50

予備自衛官の方に質問です。訓練は厳しかったですか?訓練を終えて人として変わった部分はありましたか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2921:18:45

厳しくはない

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 の求人情報(1,514件)

2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
2020年度新卒採用 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
[正社員]【一般曹候補生】5/25(土)マイナビ転職EXPO 札幌...
  • 防衛省 | 自衛隊札幌地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 長野県
マイナビ転職
【【群馬】分譲住宅営業】
  • ケイアイスター不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県伊勢崎市・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
【【埼玉】分譲住宅営業】
  • ケイアイスター不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県越谷市・その他の勤務地(6)
IT転職ナビ
特別職国家公務員!【自衛官候補生(陸・海・空)】
  • 防衛省 | 自衛隊 ★特別職国家公務員!★各種手当(加算給)あり!★寮費など無料!★充実の福利厚生!
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜
  • 熊本県
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 自衛隊宮城地方協力本部
  • 自衛隊宮城地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
[正社員]【一般曹候補生】5/25(土)マイナビ転職EXPO 札幌...
  • 防衛省 | 自衛隊札幌地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 富山県
マイナビ転職
特別職国家公務員!【自衛官候補生(陸・海・空)】
  • 防衛省 | 自衛隊 ★特別職国家公務員!★各種手当(加算給)あり!★寮費など無料!★充実の福利厚生!
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜
  • 青森県
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l20********さん

2019/3/2921:27:31

現役を経験してる予備自衛官なら招集訓練はOB会なので楽です。
即応は現役と同じなので普通の予備自衛官よりはキツイですが、山に行かない限り楽です。

nak********さん

2019/3/2819:06:53

予備自衛官? 予備自衛官補ではなくて?
現職を終えて予備役なので、楽ですよ。