ここから本文です

気になってる人から2人でカラオケに行こうと誘われました。高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2814:36:31

気になってる人から2人でカラオケに行こうと誘われました。高校生です。

そこで、少しメイクをしたいなと思っていて、、

メイクは全くの初心者です。
いくらぐらいでメイク道具は揃えられますか?
あと、どんなものを揃えればいいでしょうか?
出来ればで良いのですが、おすすめの商品の名前とか教えてください。
なるべく、高くないものでお願いします
だからといって、100均のとか言われるとちょっとあれですが笑

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/3105:17:56

フルメイクであれは安くても
5000円くらいでしょうね。
ただ、初心者がいきなり本番で
フルメイクはオススメしません。
約束までどのくらい時間があるのかわかりませんが
あまり時間がないのであれば絶対に失敗しない
色つきリップとクリアマスカラのみくらいの
ナチュラルな感じがいいと思います。
ステイオンバームルージュのティントタイプの
ものとか可愛いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/2923:18:26

キャンメイクやセザンヌ、ちふれはプチプラで使いやすいものが多いですよ!
でも、メイク道具を全部揃えるとなると5000円くらいはいってしまうかも。キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとパーフェクトマルチアイズ、ちふれの口紅はおすすめですよー。

avl********さん

2019/3/2819:07:32

嫌です!却下!