ここから本文です

安倍内閣はなんで売国ばかりやるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2815:29:32

安倍内閣はなんで売国ばかりやるんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/2919:15:36

国民が売国奴パヨク安倍晋三を選んだから。選んだ国民の責任

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 20:34:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fv_********さん

2019/3/2816:21:27

売国・金権行政は・国が滅亡国に成る事に
現在がそう成りつつ有る
長期に渡り独裁政権を継続擦る事は危険

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/3/2815:48:36

売国なんかやっていませんよ。売り物にもならない日本国を腐らせることしかやっていません。いわば腐国奴です。極悪憲法犯罪者の安倍一味は、日本国と日本国憲法を否定して、戦前戦中回帰して「栄光ある大日本帝国」の幻想を追い求める極右カルト宗教で極悪憲法犯罪団体の日本会議の手先です。一刻も早く、新聞とは名ばかりで安倍一味の腰巾着・太鼓持ちの産経などの共犯とともに、残らず究極の拷問の後に叩き砕き有害生ゴミとして焼き捨てて処刑しなければならないのは当然です。