ここから本文です

竹島が、まがうことなき日本の固有領土というのなら、 どうして韓国の占拠状態の...

usi********さん

2019/3/2815:31:13

竹島が、まがうことなき日本の固有領土というのなら、
どうして韓国の占拠状態のまま実質上放棄しているのですか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伏谷隆男さん

2019/3/2816:12:59

竹島は日本から160kilo 韓国から90kilo確かに
距離から擦れば・韓国領土・然し日本固有領土と称す
日本が支那事変勃発のたのが・事の発端では・幾ら
日本領土と称しても韓国は先ず認めないと推測擦る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/3/3017:33:40

まがうことなき領土言うのはあくまで建前です。
韓国が実効支配している以上は日本政府も諦めていますよ。

shi********さん

2019/3/2823:19:37

要は国際法なんか無視して既成事実を作ったものの方が強いということ。

com********さん

2019/3/2817:55:10

どうしろと。

国際司法裁判の受託宣言をしていない韓国は、過去2回、日本の司法決着の提案から逃げています。

武力奪還しろとでも?
世界のあちこちに領土問題は転がっていて、各国が武力奪還をしたら連鎖的に世界中が戦争だらけけになります。

ryu********さん

2019/3/2817:38:40

日本は実力行使できないから
直接排除に動けば戦争状態になるし

一応は戦争を放棄してるからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/3/2815:56:24

竹島が、まがうことなき日本の固有領土ではないから。
竹島が日本の領土だという根拠が皆無です。