ここから本文です

日本は韓国と国交断絶すればよくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2815:40:13

日本は韓国と国交断絶すればよくないですか?

デメリットもあるけど沢山メリットもあると思います。もう反日ばっかされるのは疲れました。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/2816:13:35

国交断絶などではなく距離を置けばいいだけのことです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2817:45:50

    どゆゆうふうに距離をおくのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/3/2817:18:58

デメリットはありますが、メリットが思いつきません。

火器管制レーダー照射、天皇侮辱発言、韓国内の日本企業資産差し押さえ、国交に関係ありませんね。