ここから本文です

私はセフレ要員ですか?本命ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2816:02:08

私はセフレ要員ですか?本命ですか?

出会って3ヶ月ほどの男性がいます。
2週に1度のペースでデートしていて、2回ホテルに行きましたが行為はしていません。
1度目は、泊まるだけならという理由で入り、2度目は何も言わず入りましたが私が嫌そうな雰囲気を出すとやめてくました。(若干不機嫌だった気がするけど、朝起きた時は相手からずっと腕枕してくれました)
デート代は毎回2人で2万円程で、ほとんど出してくれます。私が出すのは端数くらいです。
下ネタは言われませんがさりげないボディータッチは多いです。
行きたいと言った場所にも連れて行ってくれ、誘ってくれます。
お互い好意がある(と思う)のに「付き合って」という言葉がなく、「彼女」とは言われたことがあります。
相手のLINEが少し見えた時は、お気に入りの欄に私がいて、トークも固定になっていました。

これは付き合っているのでしょうか。今更彼女?と聞くのも怖いし、2回ホテルに行き我慢してくれたなら本命?とも思うし。モヤモヤします。
ヤリモク相手に時間とお金はどれくらいかけれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2816:10:10

ヤリモク相手だって暫くの間やれるなら10万だってかけますよ(笑)
ホテルに行ってやらなきゃ本命とかそういう考え方は単純過ぎます。

まず、ちゃんと告白して欲しいというべきじゃないですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる