ここから本文です

ダイソーのアイテープを使っているのですが私が不器用ですぐ失敗してしまい何度も...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2816:37:59

ダイソーのアイテープを使っているのですが私が不器用ですぐ失敗してしまい何度も何度もやり直してやっと上手くいったと思ったら目頭のところがぴろぴろなってしまいます。バレにくいと言われましたがアイプチしてい

た頃よりもバレやすくなっております。アイメイクする前にやっています。どうしたらいいでしょうか?あまりバレたくありません。

バレ,アイプチ,ダイソー,アイテープ,目頭,目尻,レギュラータイプ

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2019/3/3020:45:34

私も試行錯誤中です!!!
ので参考になるかは分かりませんが…

(あくまで私なりの方法です)
まず私はスリムタイプじゃなくレギュラータイプを使っています!瞼が重いので…泣
そしてテープを半分にきって黒目のあたりから目尻に少し引っ張りながら貼るとわりと成功するかな…?
写真みたいな感じになります!スタンプのせいで分かりにくいですすみません…
でもまだまだ失敗ばっかりなので私も上手くやる方法しりたいです笑

私も試行錯誤中です!!!
ので参考になるかは分かりませんが…

(あくまで私なりの方法です)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3121:37:58

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/3/2817:12:09

こちらは伸ばして、サイドを鋏で着るものです。この商品ですが一度貼って剥がすと、もう一度付けるときに接着がかなり弱くなります。
おすすめとしては目尻側につよく伸ばし、危なくないギリギリをカットすること。その上に非接着タイプののりを付けると綺麗に膜ができます。