ここから本文です

ダイソーのアイテープを使っているのですが私が不器用ですぐ失敗してしまい何度も...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2816:37:59

ダイソーのアイテープを使っているのですが私が不器用ですぐ失敗してしまい何度も何度もやり直してやっと上手くいったと思ったら目頭のところがぴろぴろなってしまいます。バレにくいと言われましたがアイプチしてい

た頃よりもバレやすくなっております。アイメイクする前にやっています。どうしたらいいでしょうか?あまりバレたくありません。

バレ,アイプチ,ダイソー,アイテープ,目頭,目尻,レギュラータイプ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2019/3/3020:45:34

私も試行錯誤中です!!!
ので参考になるかは分かりませんが…

(あくまで私なりの方法です)
まず私はスリムタイプじゃなくレギュラータイプを使っています!瞼が重いので…泣
そしてテープを半分にきって黒目のあたりから目尻に少し引っ張りながら貼るとわりと成功するかな…?
写真みたいな感じになります!スタンプのせいで分かりにくいですすみません…
でもまだまだ失敗ばっかりなので私も上手くやる方法しりたいです笑

私も試行錯誤中です!!!
ので参考になるかは分かりませんが…

(あくまで私なりの方法です)...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/3121:37:58

ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/3/2817:12:09

こちらは伸ばして、サイドを鋏で着るものです。この商品ですが一度貼って剥がすと、もう一度付けるときに接着がかなり弱くなります。
おすすめとしては目尻側につよく伸ばし、危なくないギリギリをカットすること。その上に非接着タイプののりを付けると綺麗に膜ができます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる