ここから本文です

後藤真希さん。 元カレからハグされてキスされたら、断れなくなってしまったそ...

ona********さん

2019/3/2816:41:53

後藤真希さん。

元カレからハグされてキスされたら、断れなくなってしまったそうな。

女性って、そうなのですか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/3/2910:46:40

結婚して子供いる、普通なら元カレに旦那のDV相談しないし二人で怪しい所で会わない。男女の仲になってもいい……丸出し!ドラマとかで既婚者の男性が浮気相手に嫁の悪口言い、結局は離婚しないってのよくあるね。

質問した人からのコメント

2019/3/30 19:47:16

ご回答をお寄せくださり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/3/2816:44:23

そうでしょうね。
だからまともな人は元カレと会うことを断るし、ハグを拒否するし、キスもさせません。