ここから本文です

風水的に家の近くにあるといい建物ありますか? 学校は若いパワーでいいとかは聞...

sop********さん

2019/3/2816:58:48

風水的に家の近くにあるといい建物ありますか?
学校は若いパワーでいいとかは聞いたことあります
墓場がだめ、鉄塔がだめ、かけはり物件がダメなのはたくさん聞きますが
いいのはあまり聞かず

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/3/2817:22:48

四神相応。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/4/410:00:08

学校は、運動会の季節は、騒がしくなるので、
NGのはずですが?

yuk********さん

2019/3/2817:23:37

小学校や幼稚園など、子どもがいる場所や学校の他に、
公園など緑のある場所、神社、結婚式場や教会、スポーツセンターやジムがいいそうです。