ここから本文です

ハワイ旅行について。 初めてハワイに行こうかと思っています。 家族4人ですが ...

ljd********さん

2019/3/2817:19:40

ハワイ旅行について。
初めてハワイに行こうかと思っています。
家族4人ですが 航空会社が沢山あり迷っています。

ビジネスでは行けないのでエコノミーですがの体格がいいので
少しでも広い席のあるハワイ行きの航空会社はどこですか?

あと。ホテルのお勧めも教えてほしいです。

閲覧数:
312
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

老人Aさん

2019/3/3009:26:51

皆が皆ビジネスで行くわけない、欧米人でもOKを相撲取りでの無いのでしょ、ワイキキのホテルは寝るだけ、そりゃビーチ・フロントでド広い新築が良いに決まつてる、そこを身の丈に合ったホテル見つけるのも旅準備の楽しみ、お他人様に何を頼るのですか、自分なら、大金持ち気分でハレクラニ、お土産屋と混在するシェラトン、辺鄙で不便でもホテルのみで過ごせるヒルトン、港町好きならプリンス、アラモアナで買い物のみならアラモアナホテル、リゾートだったらコ・オリナかカハラのホテル、サーフィンと海ならタートルベィ、まぁ一般的にモアナにハイアットにマリオット、節約するなら、カイウラニ~オハナ系~アウトリガー系に、ピンク好きならランドリールームも無いし臭うピンクパレス。
一押しは、ハイアットリージェンシーの20階以下のビーチ側、ワイキキの消防のハシゴ車は20階までしか届かない、訓練はカラカウを止め、ハイアットリージェンシーでするとか、大型車が入り難いホテルはやめる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハワイ旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/3010:48:53

エコノミーは、何処もみな同じです。
多少の差額を払って、プレエコに乗られたら、まだ少しは楽です。

nov********さん

2019/3/3000:24:33

JALのエコノミーはいいですよ
私は178cmで85kgのマッチョですが意外と楽ですよ
ハワイ便は新しくなったので広くなりました
プレミアムエコノミーなら尚良しでしょう

ホテルは子供の年齢や現地での行動でも左右しますよ
それとオアフ島のワイキキ泊なのかハワイ島なのかでも違います
オアフ島で4泊以上で子供の年齢や性別もありますがアウラニで2泊入れてもいいでしょう
もしハワイが初めてでワイキキ泊を考えているなら最低でOcean viewの部屋を選ぶべきですpartial Ocean viewなどは選ぶだけ無駄です
可能ならOcean frontにしましょう
部屋など昼間は居ない、夜の海は真っ暗
その通りですが
朝起きてカーテンと窓を開けてラナイから海が見えるだけでハワイ旅行のテンションは上がります
朝はラナイで果物を食べコーヒーを飲むだけでも気分がいいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/2902:57:14

幅は何処でも同じくらいです。

kat********さん

2019/3/2822:02:12

ビジネスで行けないならハレクラニやモアナ、カハラは無理でしょ
ワイキキサンドビラとか安いコンドミですな

kur********さん

2019/3/2818:21:00

JAL SKY WIDER
https://www.jal.co.jp/inter/service/economy/seat/skywider.html
導入路線に便名が出ています。

ホテルは「お勧め」だけなら、ハレクラニとか高いホテルになりますよね。
初めてなら、それなりのホテルで、便利でプールなどが良いシェラトンなどはどうですかね。