ここから本文です

サザンオールスターズ2019ツアーグッズについて 今回のライブに行く予定なの...

mix********さん

2019/3/2817:34:02

サザンオールスターズ2019ツアーグッズについて
今回のライブに行く予定なので、事前にグッズを購入したいと販売サイトを見たところ、40周年グッズまでしか販売していませんでした。
サザンのライブ会場では今回

のツアーグッズが別で販売されるのでしょうか?それとも、販売サイトにある40周年グッズがそのまま販売されるのでしょうか?サザンファンの方で詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
2,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/3016:45:40

今日から販売してました。
早速購入しました!
今ならドームツアーまでに届くそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sususuさん

2019/3/2818:57:57

オフィシャルサイトに今回のツアーグッズの画像と値段が出ています。
販売サイトの「A!SMART」ではツアー初日と同じ3月30日から販売開始となるそうです。
商品は、4月8日までに申し込めば、ドーム公演前の4月29日までに順次発送されるとのこと。