ここから本文です

FWやUTはヘッドで変わりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2817:39:55

FWやUTはヘッドで変わりますか?

やっぱりヘッドよりシャフトですか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/3/2818:37:36

18度以下のFWと22度以下のUTはアマチュアには難しいので、
ヘッドの相性は有ると思いますが、21度のFWや25度のUTなら
シャフトのスペックの方が大きいかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/3/2914:34:08

FWとUTはどんなの使っても大勢に影響ないと思います。ヘッドやシャフトより重量?(笑)

mr_********さん

2019/3/2820:34:26

ham********さん

2019/3/2818:18:06

もちろんヘッドても変わり、シャフトでも変わります。箸を持つような感覚のクラブでなければ上手く打てませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/3/2817:46:29

かわります