ここから本文です

BMW 5シリーズの中古車の価格について 車の購入を検討していまして気になる車が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2817:50:46

BMW 5シリーズの中古車の価格について

車の購入を検討していまして気になる車があります。

BMW 5シリーズのセダンで保証なし、オプションなしで乗り出し価格が300万円ちょっとなります。F

10 523iで年式が2016年式、Mスポーツパッケージ、革シート、サンルーフ付きになります。走行距離は約27000キロで外装、内装とも目立つ傷はなく綺麗でした。

相場が分からないのですが乗り出し価格が300万少しであれば適正価格なのでしょうか。

閲覧数:
461
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/316:51:49

適正価額というよりも、相場からいくとF10 523でその仕様だと、若干安めのような気がします。
安めの理由としては保証なしというところでしょうか・・・

少し高めでも保証有りの安心を買うのか、もしくは金額重視の保証なしで勝負に出るかといった感じでしょうか。

個人的には300万強を検討しているのであれば、もう少し頑張ってディーラーの1年もしくは2年保証付きの認定中古車を検討したほうが良いかと思います。

ただ、車両の当たり外れは別として、年式が新しく低走行なので通常であれば暫く故障はないかと思いますが。

保証なしを購入するのであれば、故障の際の貯蓄を準備しておけば良いかもしれませんね。

あまり年式的に考えにくいですが、最悪のケースはミッション・エンジン故障等の高額修理になった場合ですね。

最終的な判断はご自身ですので、後悔のないご判断を。

ちなみに当たり前の話ですが、先代モデルのE39・E60に比べると故障率はかなり改善されてるとのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/2916:41:26

買取価格は130万w

偉くボッタされてんのw

umi********さん

2019/3/2904:45:37

中古車価格を自分で判断出来ない人は新車を買う。

j_j********さん

2019/3/2819:36:46

中古車は程度次第、そのもの独自の価格です。
適正価格など決めようがありません。
貴殿が安いと思うなら安いし、高いと思うなら高いのです。