ここから本文です

この歌手!いっぱい名曲あるのに!! 知らない人が多すぎる! 誰が思い浮かび...

j27********さん

2019/3/2819:42:10

この歌手!いっぱい名曲あるのに!!
知らない人が多すぎる!

誰が思い浮かびますか?

五輪真弓さん

五輪真弓,吉田美奈子,大貫妙子,矢野顕子,名曲,歌手,怪人ベム

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/3/2820:20:15

大貫妙子さん

吉田美奈子さん

などが浮かびました

質問した人からのコメント

2019/3/30 10:49:18

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!
感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2019/3/2821:53:26

怪人ベム、ベラとかの女キャラ。
当時はみんなそんなでした。

uab********さん

2019/3/2820:55:38

矢野顕子さん