ここから本文です

先日新品でダイナブックAZ55を購入しました SSDなのですがなぜかキュルキュルや、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2820:29:30

先日新品でダイナブックAZ55を購入しました
SSDなのですがなぜかキュルキュルや、キュッ、キュッといった音がします。

特にアイチューンズを開くとよくキュルキュルいうのですがファンの軸からの音でしょうか?
新品なので油切れということはないとはおおもうのですが、、、
CDも入れていませんので原因はファンかその他だともいます
メーカに連絡したほうがいいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2019/3/2820:34:31

なるべく早めに購入店、メーカーに相談された方が良いでしょう。初期不良かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2820:49:33

    やはりそうですよね、保証も十分あるので問い合わせしてみます。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

リクエストマッチ

2019/3/2820:38:24

AZ55にはHDDモデルもあったりしますが
そういうわけではない?