ここから本文です

パルクールとブレイクダンスって何が違うの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2820:56:10

パルクールとブレイクダンスって何が違うの?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/3/2901:33:21

ブレイクダンスは元々フロアが中心であり、アクロバットが主体では

ありません。かたやパルクールはアクロバットもやりますが、ビルの

屋上から隣のビルへ飛び移ったり、階段を使わずに飛び降りたり移動

しながら、いかにヒヤッとする事をやるかが主な目的になっています。

人に出来ない危ない技をやるとウケる、という点では共通しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wim********さん

2019/3/2913:25:18

パルクールはダンスではありません。
ブレイクダンスは"ブレイキン"と言うダンスジャンルの一つです。