ここから本文です

広汎性発達障害は、覚醒剤使ったら、どうなっているんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2821:40:05

広汎性発達障害は、覚醒剤使ったら、どうなっているんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/2923:59:14

薬物中毒になるんじゃないですか。
国外で覚せい剤成分を含むお薬を発達障害に使う例がありますが、広汎性発達障害ではなくてADHD用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2019/3/3008:30:37

逮捕されて刑務所に入るんじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/2908:45:10

植松みたいなことになり得るリスクがありますな
あれは軽度が重度を害した事案ですので