ここから本文です

今夜呑んだ方つまみ何でした?

kas********さん

2019/3/2822:29:57

今夜呑んだ方つまみ何でした?

閲覧数:
38
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/3/2822:40:41

こんばんは。
今夜はウオッカが届いたので、ロシア風牛挽肉のコトレータとピロシキを作りました。ロシア料理ってあとボルシチしか知らないです(^_^;

ウオッカつえー。明日飲めばよかった(笑)。

質問した人からのコメント

2019/3/29 11:00:00

今夜もウォッカだね(*'▽'*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2908:07:55

焼き肉で缶ビール2本。その後はつまみなしでひや酒でした。

松田総司さん

2019/3/2823:11:18

明治チョコレート効果!

購買動機はガッキー効果(笑)

ois********さん

2019/3/2822:50:44

煮込みオデン、元気付けるため「山芋」を切って入れてます。
豚もも肉塊の、ガーリックスパイスをまぶして焼きました。
野蒜の酢味噌和え。
お酒は、金陵の「純米酒」。

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2019/3/2822:44:03

煮込みハンバーグでっす!

bsx********さん

2019/3/2822:42:13

巻き寿司、チーズ、アボガド、茹でたソーセージです。