ここから本文です

コミックシーモアの有料会員登録について

アバター

ID非公開さん

2019/3/2900:35:18

コミックシーモアの有料会員登録について

初回7日間は無料と書いてあったので1回登録してみようとしたのですが、決済に進んで(au簡単決済)暗証番号を入力するところまで進みました。このまま暗証番号を入力してもお金は引き落とされずに無料のお試しができるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/2903:10:19

時間が経っているのでもう解決されたかも知れませんが、お試し期間のものでも決済画面には進みます
ですが無料期間中であり、無料となる条件を満たしていれば決済金は発生しませんので安心してください

使用できなくなるのではなく自動更新のところが多いので期間終了前に解約をお忘れずに

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 14:15:09

回答ありがとうございました!とりあえず暗証番号いれたら○○日にお金が落とされますみたいなメッセージが出たので大丈夫そうでした!ちゃんと解約するの忘れないようにします(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる