ここから本文です

フジテレビ開局60周年特別企画 砂の器 - フジテレビ #fujitv https://www.fujitv.c...

rdq********さん

2019/3/2901:12:11

フジテレビ開局60周年特別企画 砂の器 - フジテレビ #fujitv https://www.fujitv.co.jp/sunano_utsuwa/

ハンセン病のことはどうなったのですか?

社会派の側面がすべて削がれてますが、

ただのサスペンスとして描かれているのでしょうか?

なぜ右側に海があったのですか?

両陛下のハンセン病療養所訪問が投げかける忘却との闘い http://agora-web.jp/archives/1605177.html

ハンセン病,ハンセン病療養所訪問,サスペンス,フジテレビ開局60周年特別企画,fujitv,サベテレビ,吉村刑事

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/3/3006:39:34

悪いけど君が何を言いたいのかさっぱり解らないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/3/3015:22:06

ハンセン病は現代になった段階で使えないですからね。映画だってぎりぎりのタイミング・・・。それこそ、現代のシーンも出したいなら吉村刑事の回想ということで過去を引き出すしかないかと。

kur********さん

2019/3/2902:36:58

フジテレビはハンセン病のやつ嫌いなんじゃね
サベテレビ