ここから本文です

俳優の嶋大輔さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/3/2901:29:25

俳優の嶋大輔さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)天宮勇介(レッドファルコン)/超獣戦隊ライブマン
2)天宮勇介(レッドファルコン)/百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊
3)アバンナレーション/今日から俺は!!
4)ヒウラハルミツ(日浦晴光)/ウルトラマンコスモス
5)真田勝也/フリーター、家を買う。
です。

ウルトラマンコスモス,ヒウラハルミツ,嶋大輔,天宮勇介,超獣戦隊ライブマン,動物戦隊ジュウオウジャー,動物戦隊ジュウオウジャーVS

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2019/3/2921:10:40

強いて言えば声だけでしたが
レッドファルコン/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

強いて言えば声だけでしたが
レッドファルコン/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー...

質問した人からのコメント

2019/4/4 01:50:31

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
もう1人の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2019/4/215:58:10

石倉公一・・・茜さんのお弁当

「つっぱる事が男のたった一つの勲章だってこの胸に信じて生きて来た~!」