ここから本文です

24日にフェラをしました口に出されたけど吐いて口も洗ったのでほぼ飲んでいません...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2902:59:06

24日にフェラをしました口に出されたけど吐いて口も洗ったのでほぼ飲んでいません。
その三日後の27日の朝38°の熱が出ました喉の痛みや鼻水は全くなく熱だけが上がりました。
それから上がっ

たり下がったりでずっと38°のまんまです。
フェラをした方に性病を持ってるか聞くと持っていないとゆってました。検査にも行ってるともゆってました。
性病の可能性はありますか?
またネットで調べたらストレス性高体温症とゆう風邪と症状が似てました。
それも有り得ますでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/3/2903:04:46

多分ストレスだよ(^_^;)嫌なことは無理してやらない方が良いよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2019/3/2903:26:24

風邪じゃないの?

tec********さん

2019/3/2902:59:46

それ単なる風邪では?