ここから本文です

ポトフをおかずに白米って変?

atm********さん

2019/3/2903:02:47

ポトフをおかずに白米って変?

閲覧数:
41
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2903:32:08

全然変じゃないですよ。
日本人にとって白いご飯は何にでも合う究極の一品。
ポトフとの相性も抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2019/3/3014:26:47

パンの方が合いそうですね。

ryo********さん

2019/3/2914:36:51

全然大丈夫、ポトフおかずに白米。
我が家はそうしています。そして晩酌も出来るし、オカズにもなります。
※画像は「ポトフ」です。

全然大丈夫、ポトフおかずに白米。
我が家はそうしています。そして晩酌も出来るし、オカズにもなります。...

lin********さん

2019/3/2913:43:46

私はダメだけど夫は大好き。
おでんもおかずにできないし、ポトフはスープだと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2907:58:21

変じゃないですよ!全然いいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/3/2907:00:48

我が家では普通です。
おでんで飯を食うのと同じ感覚です。