ここから本文です

中古のルーターを買い、自宅のコンセントにつなぐだけでネット環境ができあがるの...

epu********さん

2019/3/2903:11:05

中古のルーターを買い、自宅のコンセントにつなぐだけでネット環境ができあがるのでしょうか?お金はルーターを買うお金しか取られないという認識でいいでしょうか

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/3/2911:10:52

もしもそれが可能なら、プロバイダー契約無しにネット接続が出来てしまうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/3/2908:47:43

ルーターをネット会社が着けたルーターに繋ぐ必要があります、もちろん無線ルーターですよね?

tak********さん

2019/3/2907:16:30

パソコン複数台あってLANでつないでファイルの共有はできるようになると思います

ns3********さん

2019/3/2903:13:08

そうですね