ここから本文です

関西学院大学は関関同立の最下位の就職率になっていますが、関西学院大学はなぜこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2903:16:28

関西学院大学は関関同立の最下位の就職率になっていますが、関西学院大学はなぜここまで凋落しているのでしょうか?

母校なので、嘆かわしいです。母校愛が強かったですが、もう関学のことが嫌いになりました。コンプレックスの塊です。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/3/2903:59:07

推薦で入った人の量が異常だからかと


表面的な問題がなければ誰でもOKが推薦入試の本質ですしね

「関西学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/3/2903:18:11

そんな事だから、タックルされるんだよね!