ここから本文です

和倉温泉から、大阪行きの時刻何本有りますか

hnw********さん

2019/3/2907:02:02

和倉温泉から、大阪行きの時刻何本有りますか

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/2907:36:21

直通は10:14発の1本だけです。それ以外は能登かがり火とサンダーバードの乗り継ぎとなります。
https://transit.yahoo.co.jp/
金沢で途中下車しなければ、特急料金は和倉温泉~大阪(市内)の通しになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/2911:26:21

一本です。

hel********さん

2019/3/2907:10:22

「和倉温泉駅」発「大阪駅」行きは、
平日1本/土休日1本です。

【平日】
サンダーバード20号
「和倉温泉駅」10:14発「大阪駅」14:05着

【土休日】
サンダーバード20号
「和倉温泉駅」10:14発「大阪駅」14:05着

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2907:07:28

和倉温泉から大阪行きの特急の時刻は10:14の1本のみです。