ここから本文です

至急、、です。 朝起きたら、 ヤフーパートナーにログイン出来ない状態です。 ...

fkl********さん

2019/3/2907:10:29

至急、、です。
朝起きたら、
ヤフーパートナーにログイン出来ない状態です。

利用されてる皆さん、、
いかがですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2019/3/2907:22:50

アクセス障害に関するお知らせ

2019年3月29日 7:17

いつもYahoo!パートナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、サービスにアクセスしづらい事象が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。

のようですよ!!..

質問した人からのコメント

2019/3/29 07:26:01

ありがとうございます☆

ホットしました~☆

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nt_********さん

2019/3/2907:13:22

他のYahoo!系と連動してるから他のサイトで再ログインすれば出来るかも