歯のホワイトニングでLED照射ってありますが、 LEDを当てたら歯が白くなるんですか? 普通のLEDで自分でやっても白くなりますか? 普通のLEDとは何か違うんですか? 超絶ルーメンですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

>LEDを当てたら歯が白くなるんですか? ならない >普通のLEDで自分でやっても白くなりますか? やってみたら? ならないから >普通のLEDとは何か違うんですか? 色々違う >超絶ルーメンですか? 超絶ルーメンって何ですか?