ここから本文です

コテについての質問です。

zou********さん

2019/3/2907:39:35

コテについての質問です。

私の今の髪の長さは肩より5cmぐらいしたで、
毛量は多いと思います。

ストレートアイロンもモッズヘアなのでコテもモッズヘアにしようと考えています。

コテの太さが、25mm、32mm、38mmです。

何mmがいいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/2921:46:34

髪の長さが肩より下なら、
32mmがよさそうに思いますよ。
軽く、ふんわりと巻くなら、
38mmに、なるでしょうけど
どういう風なカール感を求めているかにも、よりますね…

  • 質問者

    zou********さん

    2019/3/2922:50:55

    ありがとうございます!
    32ミリを注文しました!
    皆さんご協力ありがとうございました

質問した人からのコメント

2019/3/29 22:51:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/2921:36:20

32くらいですかね