ここから本文です

24.25歳で社会人未経験でもテンプスタッフの派遣に行ったら事務の仕事はありますか...

ta6********さん

2019/3/2907:59:05

24.25歳で社会人未経験でもテンプスタッフの派遣に行ったら事務の仕事はありますか?事務未経験です、、無理ですか?

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/2918:12:48

その年齢でしたら社会人未経験でも派遣でやっていくことはできます。
ただ、事務となるとワード・エクセル、電話応対、お茶汲み、コピー、FAX、伝票整理など、こなす業務内容も幅広くなりがちなので、どれも未経験となると少し厳しい気がします。
もし、ワード・エクセルができるなら、PC入力などのパソコン作業寄りの求人を探し、まずは職歴をつけることをおすすめします。
派遣は、時給1000〜1200円前後の未経験でもできる仕事(フォーム入力やファイリング作業など)以外は、それなりのスキルと即戦力を求められますので、スキルを上げながら職歴をつけていくことが時給アップへの近道ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務の仕事 の求人情報(1,091,367件)

一般事務・OA事務 <事務未経験OK!>残業基本なし◎データ...
  • 東京事務代行株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
オフィス系 一般事務Web広告代理店で総務事務。駅スグで通...
  • ASUE株式会社 総務事務
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
マッハバイト
総務 【☆新オフィスでの事務員さん募集☆】マイカー通勤も...
  • 関西事務
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県宝塚市旭町
ジモティー
未経験OK!賞与2回・年休130日、教育研修関連会社での事務
  • 東京事務代行株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜28万円
enウィメンズワーク
【一般事務】 快適オフィス 未経験歓迎 オフィスワークデ...
  • アズスタッフ 宮崎事務センター
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.1万円〜
  • 宮崎県宮崎市
an(アン)
印刷事務 子ども達が楽しく通える教室作りのお手伝いをお...
  • 本社教室事務
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 兵庫県西宮市高松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
工場内での総務事務のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 茨城県稲敷市
求人ジャーナルネット
事務 医療系ポータルサイト運営企業にてオペレーション業...
  • エムスリー株式会社【事務】
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区赤坂
イマジカデジタルスケープ
一般事務・OA事務 / ワ-プロパソコン業務 / テレマーケテ...
  • 皆さんご存じ!大手グループで働くchance!
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
ジョブチェキ!
事務社員 メール使えればOK。安定した手に職つけましょう。
  • 有限会社シーキングベストウェイ_事務
  • 正社員
  • 月給16万円〜17万円
  • 東京都豊島区池袋
マイベストジョブ

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptb********さん

2019/3/2919:24:21

事務は希望者が多いので、例え未経験可と記載があっても、経験者が優先されます。
ですが誰でも最初は未経験なので、競争率の低い
・時給が安い
・通勤が不便
・シフト制
・複数名募集
・女性が求人1名のみ

など、競争率の低い案件に応募したらいいと思います。
社会人未経験ですと、コピーのとり方、電話のとり方から教えないといけないので、企業は敬遠しますが、なかなか人が来ないところだと、親切に教えてくれると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/2908:15:32

事務は、経験ないと厳しいですよー。
私は事務は希望してないけど、派遣の人が仕事紹介の時、事務は経験ないとなぁとブツブツ言ってた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/3/2908:12:30

貴方が募集条件を満たす募集があり、他の応募者と比較してより好ましいと評価されるかるか次第です

貴方側の事情だけで仕事が決まるわけではありません