ここから本文です

変な客のいる職場に就職してしまいました。客のマナーが悪すぎで驚きました。そし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2908:01:38

変な客のいる職場に就職してしまいました。客のマナーが悪すぎで驚きました。そしてもっと驚いたのはマナーの悪い挨拶かけても無視する客が従業員に他の客のマナーを注意しろと言うのです。

の定注意しても聞かないんです。
客の年齢は私の父母以上の年で相当行ってます。
数ヶ月場慣れということで就職しましたが辞めてもいいですか。
それともこういう光景ってよくあることですか。

スポーツクラブの客です。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もちやさん

2019/3/2909:31:15

お金とヒマを持て余す人が集まる場所なので、そんなところだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_t********さん

2019/3/2909:48:40

どこにいってもそんなもんです。

若かろうが、イイトシしてようが、
人のマナーをとやかく言う人って、自分のマナーは見えていません。

なので「客のマナーが悪すぎで驚きました」って
就職早々言ってる主様のマナーも・・・((((^^;)ってことです。

辞めていいんじゃないですか?