ここから本文です

選挙カーで「立候補した○○(名前)です」といいながら、町中を走り回っていますが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2908:03:30

選挙カーで「立候補した○○(名前)です」といいながら、町中を走り回っていますが、それを聞いた何%くらいの有権者が、共感して、その候補者に投票するんでしょうか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/3/2908:09:43

ほぼゼロでしょう
何も知らない人が投票所で初めて候補者一覧を見た中から聞き覚えのある一人を掻き込む可能性はほぼゼロです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 08:33:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/3/2908:10:23

共感なんてしてもらう必要ないんですよ。
名前を覚えて貰えばいいのです。
投票しにいく結構な人数が、政策なんか関係無く名前を書くでしょうから、名前を覚えてもらった勝ちとなるでしょう。
どうせ誰選んだって、市議会議員、県議会議員レベルじゃ政策なんて変わりませんし。