ここから本文です

片側だけ痛くなる痔ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2908:16:05

片側だけ痛くなる痔ってありますか?

肛門の周り片側半分だけが痛いです。
痔だったら全体が痛くなるのでしょうか?

立ってるだけでも、ビリビリ痛みます。
立ってるだけで痛い痔もありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqs********さん

2019/3/2911:50:26

「肛門の周り片側半分だけが痛いです」とのことですが、そういったことはありますよ。

以前、イボ痔になったことがあります。
外痔核で肛門の右側にできました。それが影響して、ヒリヒリと痛かったです。

痛みがあるようなら、早めに病院で診てもらうことをすすめます。自分は久保こう門胃腸科クリニックという痔の病院で治療しましたが、一か月くらいで治りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/3/2908:19:01

もちろん
肛門の円形状のヒダの一つがなるんですから
一度に全部言うわけじゃないので左右どちらかに痛みは寄ります