ここから本文です

目の左右差の違いについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2908:24:31

目の左右差の違いについて

とても悩んでいます。

美容整形にカウンセリングに行ったところ
「骨が落ちている可能性があるので当院では治療致しかねます」と言われました。

この場合、整体、整形外科等
どこの病院に行くべきでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

カウンセリング,整形外科,前頭骨,左右差,美容整形,整体,オステオパシー

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cef********さん

2019/3/2911:05:09

おでこの骨、前頭骨の左右差を徒手調整する必要があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2911:22:55

    ありがとうございます!
    その場合は整体、形成外科等
    どちらにいけばよろしいでしょうか?
    再度よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 00:13:01

とても迷いましたが何度もコメントをくだったので
ありがとうございました♡

またこれから色々調べてみます。

お二方さま本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/2911:32:23

ID非表示さん

顔写真で一見、写真の右側が下がって見えます

画像処理の会社なので計測してみましたが、この見える範囲だけでの左右差は1mm以下です

なぜか

帽子の淵と眉にかかる部分が歪んで写っているから錯覚で差が出ています

あなたの写真ですか?

充分美しい顔立ちですが・・・

美容整形で無理と言われたなら、もっと専門手術が出来る美容整形外科を探すしかないです

整形外科は病気を扱うので美容は診ません

整体は、病院ではありません

整体院、治療院、施術院、療術院から、オステオパシーやカイロプラクティックなどは全て無資格者です

専門医が難しい事を医学の勉強もしていない者が出来ようもありません

詳しい計測は頭の先から、喉の下まで入る写真が必要です

又、正しい撮影をした頭蓋骨のレントゲン写真も必要です(重ね合わせ処理します)



「おでこの骨、前頭骨の左右差を徒手調整する必要があります。」

絶対に人の手で骨格を調整出来ません

出来たらノーベル賞です

何度も多くの人が調整の事について質問していますが、全て誤魔化しで答えていません

出来るなら、出来た例を示して、ちゃんと答えれば良いだけの事をしない

そんな例もないし。答えれば嘘とわかってしまうでで答えられないのです

気になる人を騙してはいけません

中には必死の人もいます

同業者が忙しい時間帯に回答するより、読むのも難しいでしょうが医学書の1つでも読みなさい