ここから本文です

相鉄線とJRの乗り入れ開始が11月30日と発表されましたが、従来の定期券で直通列車...

nat********さん

2019/3/2908:35:41

相鉄線とJRの乗り入れ開始が11月30日と発表されましたが、従来の定期券で直通列車に乗れるのでしょうか。あるいは直通列車は別の定期券が必要になりますか?

本数の関係で、朝は直通列車、帰りは従来の横浜経由でという利用者がかなりいると思いますが、いかがでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2908:40:07

乗車できない(営業キロが違うから)
経由は選択制
違う経路は別途運賃が必要
新商品ができたら取り換えてくれと言っているのと同じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/3/2908:40:27

無理です。
買い直す必要があります。