ここから本文です

砂の器、和賀英良役が似合う俳優、してもらいたいタレントはだrですか。

aib********さん

2019/3/2908:47:07

砂の器、和賀英良役が似合う俳優、してもらいたいタレントはだrですか。

閲覧数:
375
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irr********さん

2019/3/2915:13:29

藤原竜也さん。

失礼ながら、ジャニーズ祭り?みたいな今回の「砂の器」は、ひどすぎました。

あれが松本清張だと思わないでほしい。

加藤剛さん版を見て下さい~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2019/4/417:53:41

ntm********さん

2019/3/3016:14:28

佐藤健か松坂桃李かな

seo********さん

2019/3/3014:04:13

松田龍平 目が死んでる。

lup********さん

2019/3/2910:47:03

ディーン・フジオカ

または堺雅人

nao********さん

2019/3/2910:29:57

似合いそうな役者は岡田将生さんですね。
彼が演じる和賀英良なら観たい気もしますが、でも。。。

『砂の器』のリメイクはもういいです(笑)。
だから心情的に演じてもらいたくても現実的にはいません。

回答になっていませんが、これが私の偽らざる気持ちです。