ここから本文です

今LINE Payで20%還元やってますが、コード支払いではなくLINE Payを使用するのでも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2909:44:39

今LINE Payで20%還元やってますが、コード支払いではなくLINE Payを使用するのでも20%還元されるのでしょうか?

気になるのは、SuicaのチャージにLINE Payカードを登録しているのですが、1000円チャージするごとに還元されているのかです。

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/2912:20:24

チャージすると、「もらえるくじ」は機能します。
還元対象かどうかは、はっきりしていません。

※LINE Payカードでのご利用のうち、定期購入、月額課金制サービス、予約商品、アプリやゲーム等の課金、航空券、旅行代金、チケット類等ご利用と実際の残高差し引きに時間差が生じるものは還元対象外となる場合がございますので予めご了承ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/3/2915:55:55

コード決済だけでなく、LINE Payカード・Google PayのQUICPayなども対象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/3/2914:08:32

LINE Payカード使用でも、20%還元の対象です。

ただ、Suicaへのチャージは対象となるかは分かりません。

LINE Payカード使用して、すぐにもらえるくじがもらえたら大丈夫だと、私は勝手に思っています。