ここから本文です

キー局と5大商社ってどちらのほうが就職難易度が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2909:59:16

キー局と5大商社ってどちらのほうが就職難易度が高いですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/2910:26:00

キー局じゃない?
コネが効くイメージがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

商社 の求人情報(86,009件)

2020年度新卒採用 株式会社マコト電気
  • 株式会社マコト電気
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜
  • 大阪府大阪市北区
あさがくナビ2020
経営、戦略コンサルタント/パッケージ導入コンサルタント...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
秘書 【大手総合商社◆】穏やか環境◆部内アシスタント◆丸の...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【秋田】豊通グループで商社の仕事を体感!トレーディング...
  • 豊通マテリアル株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 秋田県
キャリタス就活2021
[派遣]経験活かす貿易事務*輸出メイン@駅チカ大手商社
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
横浜求人ナビ
【1959年創業の老舗機械専門商社/年休126日/日本のモノ...
  • ジャパンマシナリー株式会社
  • 契約社員
  • 年収375万円〜530万円
  • 兵庫県神戸市東灘区
IT転職ナビ
【東京】総務職【社内/社外環境企画・運営】※日本製鉄グ...
  • 日鉄物産株式会社
  • 契約社員
  • 年収568万円〜838万円
  • 東京都港区赤坂
doda
営業【鉄鋼本部】(東京)【東証一部上場、神戸製鋼グルー...
  • 神鋼商事株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都中央区日本橋
マイナビ転職エージェントサーチ
時短正社員| 営業事務/職種未経験OK
  • 株式会社ビースタイル
  • 正社員
  • 年収300万円〜570万円
  • 東京都中央区
スマートキャリア
[紹介予定派遣]商社のコール(受信)
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 北海道札幌市中央区
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/3/2911:56:00

キー局です。
入口が特殊です。
縁故採用の塊です。

t_a********さん

2019/3/2910:52:59

競争率ならキー局。
学歴なら五大商社。

しかし、例えば法政の学生ならキー局は狙える(競争率は高いが)が五大商社は狙えない。

東大生ならキー局は極めて厳しいが五大商社はウェルカム。