ここから本文です

ヤフーのプロ野球のコメント欄って廃止されたのですか?

own********さん

2019/3/2910:02:33

ヤフーのプロ野球のコメント欄って廃止されたのですか?

閲覧数:
4,815
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/213:36:06

廃止されました。 相当質が悪かったですよ。すぐ結果が分かる利点はありましたが 凡打、ヒット打たれただけで死ね、殺すは当たり前でした。 あれじゃ無くなって当然ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 野球 コメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hko********さん

2019/4/220:33:27

晩酌しながらコメントするの好きやったのに残念すぎです。

ara********さん

2019/4/210:52:01

自分も気になっていたんですが、皆さんがおっしゃっているように、一部ユーザーの荒しコメントが酷かったから廃止されたようですね。

sou********さん

2019/4/112:07:00

大元の掲示板サービスtextreamが終了したためです。野球以外にも色々ありましたが、一部移管されたものを除き全面終了されております。終了理由は発表されておりませんが、皆さんの仰るとおり利用者のマナーと言う背景もあるかも知れませんね。

tou********さん

2019/3/3121:08:47

レスポンス速くてよかったのに、残念
Abemaはベイ主催試合の放送打ち切ったし、つまらなくなったものだ

sag********さん

2019/3/3116:08:23

そうなんですか。知らなかったァ。
探してもなくて、同じ質問を今、ここに投稿したばかりでした。
けっこう楽しかったのに、残念です。
無くすほどだから、そうとう、マナーが悪かったのでしょうね。残念。