ここから本文です

付き合って1週間の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2910:15:55

付き合って1週間の彼氏がいます。

私から告白してOKを貰ったのですが、1度も好きと言われたことがなくて、彼氏が私の事を好きか分からないです。
付き合う前から、両思いの噂はありましたが。
男の人は彼女に好きって言わないのですか?
それとも好かれてないだけですかね?

閲覧数:
405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2019/3/2910:28:48

結婚相談所をしています。

お付き合いして、1週間。
お付き合いする前、どのくらい彼氏は、あなたの事を知っていたのでしょうか。

付き合う前に、両想いの噂があったという事は。
ある程度、知り合いの相手だったわけですね。
しかし、知り合いと言っても、親しい間柄でないと相手の事をよく知らない場合も多く…
好意は持っていても、好きの気持ちは、まだまだこれから、大きくなっていくのだと思います。

告白して、相手も了承してお付き合いを始めたならば。
あなたに好意を持っている事は確かだと思います。
これから、交際を重ねるうちに、さらに仲良くなって、好きという気持ちも大きくなると思います。
ふたりで、出来るだけ会って、お互いの事を知り、仲良くなって下さい。

男性の中には、硬派の人や恥ずかしがり屋の人もいて。
なかなか、自分の気持ちを言葉に出して言えない人もいます。
まずは、行動から、チェックしてみたら、どうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2910:35:29

    ありがとうございます。

    小学生からの同級生で、何年も友達として仲良くしてもらっていました。

    付き合うことが分からないと言っていて、告白の返事を貰う前に、「彼氏っぽいことはできないよ、分からないから。」と言われました。

    これからですかねー。。

  • その他の返信(2件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2019/3/2916:58:55

どうして私と付き合おうと思ったの?
ってストレートに聞けばいいのに。

そして、付き合って1週間で好かれてない疑惑するのは早すぎだなぁ。

hah********さん

2019/3/2916:54:20

私のこと好き?いやいや付き合ってない?と聞けたら一番楽かもしれませんがなかなか聞けないですよね・・・。
貴女は彼から大切にされてるな・・・と感じることがありますか?あるならば彼を信じてお付き合いをするべきだと思います。
物は考えようで、口では甘い言葉を吐いておきながら全く中身が整っていない男より、口下手だがあなたを大切に思ってくれる男の方がよっぽどいいと思いませんか?
せっかく勇気を出されて告白し、成功したのですからぜひ幸せになっていただきたいです。差し出がましいことを失礼致しました。

rk6********さん

2019/3/2912:06:43

個人的には、泥酔してる時しか言ったことありません。

are********さん

2019/3/2910:37:53

私はなんなら結婚してからもそんな言葉を言われた記憶がありません。
言葉も大切です。聞かなきゃ分からないものがありますからね~
ですが、なんとも思っていない人とお付き合いするような人をあなたが好きになった訳ではないと思うなら大丈夫ですよ。それでも気になるのなら一つだけ確認したいんだけど…私のこと好き? なんて可愛らしく聞いたら答えてくれますよ。
両思いなら安心できるものでもないですからね、幸せにあぐらをかいてしまうと幸せが何なのか分からなくなりますからね!
お幸せに!

iwa********さん

2019/3/2910:19:55

照れてたり恥ずかしいのではないでしょうか。
一度私のこと好き?って確認をとってみたほうが良いと思います
でもなんども聞くとめんどくさいと思われる可能性があるのであくまでサラっと聞きましょう。
きっと上手くいきますよ
頑張ってください!