ここから本文です

英誌のインタビュー欄の中に下記英文が出てきました。お分かりの方お教え願いたく...

hho********さん

2019/3/2911:33:27

英誌のインタビュー欄の中に下記英文が出てきました。お分かりの方お教え願いたく。
記:the savviness of the locals
宜しくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeh********さん

2019/3/2911:46:55

『地元の人々の熟練度』ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sko********さん

2019/3/2911:40:31

地元の方の知恵
でしょうか