ここから本文です

10万キロ超えたので新車買ったら、前の車まだ乗れたでしょ?悪いとこなかったでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2912:42:29

10万キロ超えたので新車買ったら、前の車まだ乗れたでしょ?悪いとこなかったでしょ?もったいない、みたいなこと言ってくる人はいったい何が言いたいのでしょうか?わかりますか?

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2019/3/2914:17:06

買い替えずに乗り続けていたら
「そろそろ買い換えたらどうだ」と言って来る人達です。

結局はどっちにしても何か言いたい人達です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 15:17:02

まさにそれです!買う前と全然コメントが違うのです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdl********さん

2019/3/2912:54:46

10万も乗ったら下取りが二束三文でしょ?
なぜもっと早く新車に乗り換えなかったの?
と、言いたかったのでは?

tum********さん

2019/3/2912:49:57

『いったい何が言いたいのでしょうか』

簡単ですよ。
明日からの食事どうする?
by奥様

min********さん

2019/3/2912:45:30

前の車まだ乗れたでしょ?悪いとこなかったでしょ?もったいない、みたいなこと言いたかったから言ったものと思われます。

いったい何が分からないのですか?

zzr********さん

2019/3/2912:45:11

貧乏人はそういう言い方をしてきますね。
私は相手にしません。

ak6********さん

2019/3/2912:44:12

自分が新車を買えないから羨ましがってひがんでるだけですよ~