ここから本文です

チャゲアスは、遅咲きでしたね。 1991年に大ブレイクして、1995年以降花...

hea********さん

2008/11/1019:56:06

チャゲアスは、遅咲きでしたね。
1991年に大ブレイクして、1995年以降花道を去るかの如く売れなくなりましたが、何故ですか?
バブルの時代と関係ありますか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ads********さん

2008/11/1101:31:42

スターダムに乗ったのは、もっとずっと前ですよ。
デビューが79年だったと思います。
(そんなに長く売れなかったら、レコード会社が
つかなくなっている。プロダクションも)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fs2********さん

2008/11/1114:19:22

たしかに1991年〜1995年の「売れ方」は異常でしたが、

デビュー曲の
「万里の河」や「ひとり咲き」が好きな方が多いという事は
その当時から「かなり売れてはいた」ということになります。

「もとに戻った」という表現があてはまると思います。