ここから本文です

こんばんは。私は原付のZZ(パーツは全て純正)に乗ってるのですが、ある日いつも通...

bad********さん

2008/11/1020:01:49

こんばんは。私は原付のZZ(パーツは全て純正)に乗ってるのですが、ある日いつも通り走っているとガクッガクッと一瞬停まる(? )様な感じが不定期にずっと続き凄く走りにくい状況になってしまいました。何がいけないのでしょうか?キャブに問題があるのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1020:13:29

キャブのOHを!!。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2008/11/1021:05:13

駆動ベルトの磨耗とプーリーの段付き磨耗、ウェイトローラーの偏磨耗が原因だと思います。

駆動系のオーバーホールが必要ですね。

sss********さん

2008/11/1020:25:19

>キャブに問題があるのでしょうか?
なぜキャブと疑うのでしょうか?
それなりの理由があるんですよね?

そもそもどの速度域で症状が出るかも書いて無いし…
50~60km/h付近なら経年劣化で最高速が落ちてる状況でリミッター作動。