ここから本文です

名古屋大学理系数学で6割得点するためにはどの問題集をやればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2914:26:16

名古屋大学理系数学で6割得点するためにはどの問題集をやればいいですか?

名古屋大学理系数学は結構難しいです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eza********さん

2019/3/2914:53:39

名古屋大学の物です。
私は青チャート→1対1やり8割近く取りました。

「名古屋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/3/2915:00:11

好きにしていいです。