ここから本文です

星稜の林監督は、習志野のサイン盗み疑い激怒して試合後猛抗議で「フェアじゃない...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2914:30:02

星稜の林監督は、習志野のサイン盗み疑い激怒して試合後猛抗議で「フェアじゃない。証拠はありますよ。映像ここで見せてもいいんですよ」と発言しましたがどう思いますか?

閲覧数:
486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/2917:10:09

youtubeには星稜の二塁ランナーがヘルメットを「触る紛らわしい行為」があるんだけどね。>0:04のところ。
https://www.youtube.com/watch?v=5Untgf8u58c

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サイン盗みとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kws********さん

2019/3/3008:39:51

証拠開示すべし

wpd********さん

2019/3/2914:57:40

いい大人が熱くなるなんて!高校野球ですよ、監督が大らかでないと生徒が可哀そうです。

kaz********さん

2019/3/2914:47:18

何時も思います。サイン盗んで何処が悪いですか?関西のチームは全て怪しい。審判も怪しい。デッドボールを取らなかったりしていた。ど真ん中をボールと言ったりしていた。塁審は全てまともでした。