ここから本文です

車の方がやりたい放題じゃん 車カスは免許制なのに、制限速度を日常的に守らない...

chi********さん

2019/3/2915:05:33

車の方がやりたい放題じゃん
車カスは免許制なのに、制限速度を日常的に守らないのはなんでかな?

チャリカスだけど、横断歩道で止まらない車カスとか駐車違反してる車カスは蹴り飛ばしてえ

え?



どう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/3010:43:48

私はどっちも乗るんで…

それぞれそれなりの運転をします。
別に日常的にイラつくことなんて起きませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hip********さん

2019/3/2915:06:41

車のドライバーは、猿以下だから仕方ない