ここから本文です

日本eリモデルって外壁塗装のイメージが強いですが屋根塗装はどうですか? みんな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2915:24:29

日本eリモデルって外壁塗装のイメージが強いですが屋根塗装はどうですか?
みんな外壁塗装をする際に屋根塗装も一緒にするのでしょうか?
タイミングがわかりません。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/3/2915:28:10

外壁塗装と屋根塗装を同時に行うと安くなる業者が多いようです。
中にはどっちかしか対応してない業者もあるようですが、日本eリモデルはどちらも対応可能なのでいいと思います。

ですが、一般的には外壁よりも先に屋根が傷むようなので、点検してみてもらってからの方がいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 15:54:06

同時の方が安いけど数年くらい差があるなら別々でもいいかなとも思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2019/3/2915:35:33

うちの実家は10年周期で同時にやってます。
同時にやる方が普通じゃないですか?