ここから本文です

レミーマルタンの3000円の安いやつでも旨すぎて ほかの酒が飲めなくなりました ...

kol********さん

2019/3/2915:26:16

レミーマルタンの3000円の安いやつでも旨すぎて
ほかの酒が飲めなくなりました
レミーマルタンの高いのは違いが分かるくらいサラに旨いですか?
またレミーマルタンより旨い酒教えてください

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2019/3/2921:13:29

こんばんは!
ヘネシーVSOPも価格が手ごろで大変に美味しいブランデーですが、XOになると全体的にもっと深みがありさらに美味いですね。ですが、普段に飲むならVSOPでも十分だと思います。レミーも同様ではないでようか。

質問した人からのコメント

2019/3/31 16:54:57

レミー最高。
もう他はビールかな飲んでも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/3006:05:35

グラン・シャンパーニュのものを飲んでみましょう。わたしの好みはフラパンです。