ここから本文です

選挙カーで名前連呼されると投票意欲失せませんか?。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2916:12:15

選挙カーで名前連呼されると投票意欲失せませんか?。

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2019/3/2916:36:28

投票を呼びかけているというより
「頑張っているよ」と言っているだけ

選挙後に支持者から「こっちに来なかったのでは」
「本当に回っているのか」と言われることがある
これも叱咤激励と考えています

支持する候補者以外の連呼はうるさく感じる気持ちはわかるが
政策などのアピールは街頭や個人演説会などで話します

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2917:09:51

夜勤明けの時は殺意しか湧かない。

so9********さん

2019/3/2916:14:42

思い切り、失せます。
どうしてあんな逆効果な事をするのか?理解出来ません。

o_0********さん

2019/3/2916:14:24

安心してください、連呼しなくてもあなたの投票意欲は失せてます。

o0z********さん

2019/3/2916:13:14

分かるわー